おなかすいた

もちりんぐです。 最近めっきりと寒さも和らいできましたね。 昼とか暑すぎてヒートテックこのやろう…と思います。 まぁ夜はクソみたいに寒いんですけどね。 今フラペチーノ片手に電車待ってますがくそくそ寒くて泣きべそかきそうです。マフラーしてくればよ…

Twitterでやれ!みたいなブログ

もちりんぐです。最近、肩こりが酷すぎる肩こりというか、首からおしりにかけてが異常に凝り固まっている。背骨を軸とする肉の集合体が硬い。ありとあらゆる肉が硬いしあわよくば巨乳になりたい。巨乳になりたいし、人の巨乳を触りたい。なんでこんなに肩こ…

アイマスの学会に行った

誰かが書いているのをみると書きたくなる、そんなゴミクソミーハー人間、もちりんぐです。今月16日、フォロワーの江川法人氏の主催するアイマスの学会に行った話。場所は新宿某所、俗に言うイベントスペースと言う名のごくごく普通のマンションの一室。私の…

【スターダスト発】超特急を知ってくれ!!!!!!!【ダンスボーカルグループ】

この記事は、 MDアドベントカレンダー2018 の18日目の記事です。 昨日は瀬見川笑子(エミシ)@SemiRiverさんの 【ゲーム音楽】2018おすすめゲーム・ミュージック【個人的】 でした!! 極稀にお絵かきをするのですがゲーム音楽はいい集中を保てて作業がとて…

黒歴史生産を始めました

昔書いていた日記、モバゲー時代に書いた日記、過去のツイート…ことごとく黒ずんだ歴史になっております。もちりんぐです。この記事も恐らくその一途を辿ることとなるでしょう。日々の記録を残しておくとなにかといいかなと思い(3割推しグループ、7割周りの…