おなかすいた

もちりんぐです。

 

最近めっきりと寒さも和らいできましたね。

昼とか暑すぎてヒートテックこのやろう…と思います。

まぁ夜はクソみたいに寒いんですけどね。

今フラペチーノ片手に電車待ってますがくそくそ寒くて泣きべそかきそうです。マフラーしてくればよかった。

 

最近のまとめブログ書きまーーーーすwwwwwwww

 

 

夜中にラーメンを食べに行った

 25時くらいにラーメンを食べにいくやつしました。昔から地味にやってみたかったんでよかったです。夢が叶った熱に溶かされたので、晴れてゼロカロリーになりました。

f:id:sonohennomojo:20190224224238j:image

お腹いっぱいになるね、これね。

次はこってり系のやつでごはんとスープとにんにくと半熟卵を混ぜて食べるやつしたい。

ギルティー

 

 

先週の話をなぜか今書いてるから何してたっけな?

という鳥の脳みそぶりを発揮しています。

(まとめとか言いつつ一つしかトピックス取り上げないクソぶり)

 

週末を通して色んな周辺の人間と話しました。人間と話してると色々考えさせられますね(?)まぁ人間としか話しないんですけどね!!!

 

そのせいか、最近考えることが増えて、一点を見つめてボッとすることがあるんですが、

怖いと言われたので(確かにね!)にこやかにボッとしようと思います。

 

また週末が来るぞー。

 

はてなブログって皆さん深みが強いブログが多いのに私のブログこんなんだからサクッと読めますね。ゴミクソ!

 

 

腹減ったんじゃ!!!!

ボカロなつかしカラオケしたい。