黒歴史生産を始めました

昔書いていた日記、モバゲー時代に書いた日記、過去のツイート…ことごとく黒ずんだ歴史になっております。もちりんぐです。


この記事も恐らくその一途を辿ることとなるでしょう。

日々の記録を残しておくとなにかといいかな

と思い(3割推しグループ、7割周りの人達の影響)始めました。

文章力がついてくれることを願っています。


みなさん一週間の大まかな振り返りをしているような気がするのでしてみようと思います。


12月2週目の土日のはなし


友達の妊婦さんとのふれあい

高校の同級生が妊娠し、臨月を迎えたのでシュシュっと出産〜する前に会ってきました。

なんとお腹の大きいこと。ぽしぽしとお腹を撫でて「健康に生まれてこいよ〜」と呼びかけたところ、なんと、特になんの反応もありませんでした。くぅ〜母子ともに健康な出産をしてくれよな!おい、もうそんな年齢になったんか!?(まあ実質まだ女子高校生なんですけどね)


からのカカおめ会

あの神絵師の某バターさんの誕生を祝える会in某りんさん宅に突如参加していいことになったので図々しくも参加をキメてしまった。

面白勢いとノリで危うくCHANELの口紅をプレゼントしそうになったが冷静な自分のおかげで免れた。ありがとう自分。

100均で死ぬほどハッピーな帽子と死ぬほどおめでたいサングラスと無駄にガサガサするクリスマスツリーに飾るもしゃついたアレを購入して家に突入。無事におめでたい木みたいなカカオ某さんが出来上がってよかったです。おめでとうございます。これからも頑張って下さい。


クラシック音楽の某演奏会に行った(母と)

母はゆるやかなヘドバンをしていたよ。

とてもよかったです(小並感)

吹奏楽とか結構聴くの好きなのでこういうのまた行きたいですね。



おわり。本日もお疲れ様です。